SSブログ

2010-05-23 [弦]

激ヤセ

弦ちゃん、年に1回くらい自然とダイエットできるんです。
なぜかと言うと花ちゃんがヒートになった時、
弦ちゃんの関心は、食べ物より花ちゃんになって
自然と痩せていきます(笑)

でも今回は、やせすぎ!
500gくらい痩せています。
ひょっとしたら何かの病気かな?と心配してしまうほどです。
でも、弦ちゃんは、とても元気で花ちゃんを追っかけています。
あがれなかったソファも軽々と上がります。
現在の弦ちゃんの体重は、3.6kg
欲を言うともうちょっと痩せてほしいのですが、
痩せたら痩せたで心配!
太ったら、太ったで心配!です。

あ・・・それから・・・弦ちゃんの花ちゃんへの思いは、
伝わりあせん^^;
かわいそうな弦ちゃん!

P1040488.JPG

*******************************************************************************

今日は、7月のコンサートに向けて伴奏合わせに行きました。
伴奏合わせは、口実で(笑)
素敵なガーデニングショウップに友人に連れて行ってもらいました。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

分かる~~。
菊丸もなんだよ。
つい先日までそうでした。
我が家は2世を願ってるのですが、なんとも菊丸の鈍臭さ・・・
いつも失敗ばかりしてます。
今回も不発そうです・・・
by 菊ひな母 (2010-05-27 19:23) 

izumi

弦ちゃんと花ちゃんは、兄弟だから、
成功していまったら困るんだけど^^;
まあ、これほど思いの届かないのもほんとにかわいそうだな~なんて思っちゃいます^^;

菊丸君、チャーリーに少し教わってみる?(笑)


by izumi (2010-05-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-05-222010-05-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。