SSブログ

2010-07-05 [life]

怒涛の三日間

怒涛の三日間でした。
仕事、コンサートのこと、家事、そして大掃除!
休む暇がありませんでした。

土曜の仕事の合間に占いをしてもらったんです。
なんか私の思っていることを全部言われちゃったみたいです。
そして最後にこの三日間大青掃除をしなさい。
運気が8月からよくなるから・・・と言われたので
大掃除となったわけです。

三日目に大掃除してるか確認の電話お入れてね。
と言われたのですが、私四日目と勘違いして、
今日、占い資産に電話を入れて、
お掃除しましたの報告をしました。

まだ、完全に掃除をしたわけじゃないのだけど、
我が家のかなり汚れているところを掃除をしたので
ちょっとほっとしていますが
思いっきり疲れました。
演奏会前にこんなに疲れていいのか!

ジョン・クレア.JPG
ジョンクレア、黒点になって丸坊主にした後、
きれいな葉っぱが出て小さいけれどお花が咲きました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-07-022010-07-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。