SSブログ

2010-08-22 [dogs]

今日のワンコ

今日でプール二日目
動物虐待をしているんじゃないかと思うほど
ワンコたちは、水が苦手です。

P1040844.JPG
少し、チャーリーは、水に慣れたかな?
少し泳ぐようになりました。
P1040847.JPG
花ちゃんブルブル、お水が怖い!
P1040848.JPG
弦ちゃん、プールにもたれることで水に慣れる訓練。
P1040849.JPG
それでも一昨日のプールのときよりか、水に慣れてきているようです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

そうか、歩くより泳ぐが関節に負担がないのかぁ。
菊丸も泳がせてみようかな。
まだまだ暑いから、丁度いいね。

by 菊ひな母 (2010-08-23 00:13) 

izumi

正直なところ、関節にいいとはっきりいえませんが、
犬たちの動きが、少しよくなってきているかな~?
まあ、やらないよりましって感じでしょうか!
これも続けて見ないとね(^.^)
by izumi (2010-08-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-08-212010-08-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。