SSブログ

2010-11-02 [life]

レイキヒーリング

お友達から、アロマエステがとても気持ちよかったと聞いたので
ホームページを検索しました。
アロマエステなら、どこにでもあるので、
興味はあまりなかったのだけど、
ホームページを見てレイキヒーリングというものをしりました。
これは、ぜひ受けてみたいと思って
早速予約を入れて今日、アロマボディートリートメント&レーキヒーリングを受けてきました。
ボディートリートメントは、肩が痛い、すねが痛かったのだけど^^;
とても楽になりました。
いよいよレイキヒーリング、
手を私の体に当ててもらって、それで何?・・・って感じだったkれど、
手がとても暖かい!
そして、ボーっとしてしまって・・・なんか無の状態!
不思議な感じでした。
終わったときも、自分の気持ちが、ゼロになった感じでした。
そして、カードで自分の過去、現在、未来を見てもらいました。
まさしくって言うカードが出ました。
現在のカードは、maku musicだって!
過去のカードも未来のカードもリンクしてるんだそう。。。
そして、1枚飛び出してきたカードがありました。
このカード、今の私の心は、こうありたいと常に感じでいる意味のカードでした。
たらたらと冷あせがでそう。。。
でも、なんかすごく、勇気をもらった感じです。
今日は、とてもいい体験をしました。

P1070010.JPG
この画像は、印刷して飾っておこう!

アロマサロン・スクール 香りのフララ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-11-012010-11-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。