SSブログ

2010-11-09 [音楽教室]

やんちゃな女の子

3ん人兄弟で上2人がお兄ちゃん。
当然末っ子の女の子は、男勝りの4才女の子です。
ピアノなんてひ危機は、さらさらありません。
保育園の先生に言わせると、彼女は、少しもじっとしていません。
ピアノに来てもそうですが、フォルムを書くときだけは、静かです。
フォルムをはじめたときは、形の悪いフォルムばかりだったけれど、
だんだんと整ってきました。
何か彼女の中で変化があると思うんです。
これが、ピアノを弾くワークに結びついてくれればいいんですが・・・
丸いフォルムを書いている時に入る絶妙な彼女のしゃっくりの演技
彼女には、いろんな才能が隠れているのではないか!
親御さんが、どこまで我慢してピアノを習わせてくれるか!
彼女の将来が楽しみです。

P1070078.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-11-082010-11-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。