SSブログ

2010-11-22 [音楽]

伴奏合わせ

12月12日いととはりさんのコンサートをお手伝いに行くことになりました。
今日は、伴奏合わせの日です。
私が歌う曲目は、
Dowlanndo Come again
Flow my tears
Purcell Fairest isle の3曲です。
こんなバロックのプログラムは、初めてです。
ちょっと無謀な試みかもしれませんが、
歌えば歌うほど、難しいけれど、いろんな発見があって面白い!
でも今日の伴奏合わせは、私が全然伴奏が聴けませんでした。
あ~あ、もったいないことしたな~

CAEF2FPB.jpg
伊予灘のサービスエリアの木々は、すっかり紅葉していました。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

purizumu

素敵な選曲ですね。
by purizumu (2010-11-26 19:07) 

izumi

purizumuさん、niceクリック&コメントありがとうございます

前から、演奏してみたかったプログラムなんですが、
なかなか演奏できる機会がなくて、
今回、この曲を演奏できるチャンスをいただきました。
by izumi (2010-11-27 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-11-212011-11-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。