SSブログ

2010-12-08 [音楽教室]

今日書いたフォルム

生徒にこんなフォルムだよと書いて見せました。
生徒 「先生、心が乱れているね」だって!(笑)

P1070154.JPG
心が乱れているんじゃなくて、性格が悪いのよ、私!(笑)
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

菊ひな母

私も性格悪いから、フォルムを描いたらぐちゃぐちゃになるかな?(*ノ≧∀)ノ
花ちゃん、ピアノを聴きながら気持ちよくなっちゃったのね。
へそ天で、超リラックスしてるね。

寒いのに、薔薇はまだまだ頑張ってますね。
冬の冷たい空気の中で咲く薔薇は、一段と引き締まって綺麗に見えます。
by 菊ひな母 (2010-12-08 22:55) 

いととはり

わらっちゃいました^^

by いととはり (2010-12-09 09:30) 

izumi

菊ひな母さんへ

どうもきちんとするということg苦手な私です。
フォルムがまさしくそんな感じで書いています。
恐ろしいものですね~(笑)

花ちゃん、ほんとにリラックスしてねているでしょう?
そんな光景を見ているとこちらまであったかい気持ちになりますね♪

冷たい空気の中で咲いているばらは、ほんとにいい色をしています。
きれいな色でしているのを見ると、感動しますよ。


いととはりさんへ

反対にこっちがカウンセリングを受けている感じです(笑)

by izumi (2010-12-10 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-12-072010-12-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。