SSブログ

2010-12-11 [音楽]

明日

いよいよ明日は、いととはりさんとのコンサート
コンサートをするたびに自信をなくしていく私・・・
いけない!いけない!
ネガティブなエネルギーで満ち溢れている!
ポジティブなエネルギーに変えなくては!

P1070153.JPG
おくつろぎのとこ申し訳ないけれど、
生徒が来る合間にお稽古させてもらうわね、弦ちゃん、花ちゃん!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

コンサートはどうだったのかしら?

日向ぼっこで、弦ちゃんも花ちゃんもいい気持になってたみたいですね。
しっかり練習して、きっと素敵なコンサートになったと思います。
お天気も良く、最高のコンサート日和でしたね。

by 菊ひな母 (2010-12-13 18:54) 

izumi

昨日のコンサートは、心温まるいいコンサートでした。
場所がよかったのかこんなにリラックスしたコンサートは、初めてでした。

わんこたちも大きな声で練習しないから、
うつらうつらと眠っていました。
by izumi (2010-12-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-12-102010-12-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。