SSブログ

2011-04-20 [OR ルイ・フィリップ]

今季最初のばら

チャイナのルイ・フィリップが咲きました。
チャイナは、お花をたくさんつけるのですが
なんだか儚げで・・・存在感のある赤なのにひっそりと咲いています。

P1070360.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

またお庭が華やかな季節になりますね(#^.^#)
楽しみです。
それぞれ、お花にも特徴がありますね。
本当に、ちょっと儚げな感じです。

↓未曾有の大災害だったので、何もかもが痛々しいです。
どうか、少しでも早く復興して、ペット達も普通の生活に戻れるように祈るばかりです。
by 菊ひな母 (2011-04-21 09:26) 

izumi

今年は全然お手入れできていないのできれいにお花が咲くか不安です。
オールドローズは、豪華なばらのイメージとは違い
ひっそりと咲くの野花のような感じでなんともいえない趣があります。


大災害

飼い主さんもペット達もどれだけ、つらい思いをしていらっしゃるでしょう。。。
私は、そっと見守るしかないですが、ほんとに早く、復興してもとの死活に戻れるよう祈るだけですね。
by izumi (2011-04-21 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-04-192011-04-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。