SSブログ

2011-05-17 [チャーリー]

Happy Birthday

チャーリー、今日で11歳になりました。
2000年生まれの子がほしいと思ってお迎えしたチャーリー
毎日ワンコに囲まれててんやわんやだけど、
一年でも一日でも長く、長生きしてほしいな~

P1070484.JPG
何もこんなおめでたい日にシャンプーをしなくてもいいのにね
このごろシャンプーをするときは、ダイエットも兼ねて
衣装ケースにお湯をためて泳ぎます。
後ろ足が弱いので支えていないと、溺れそうになります。
がんばれ! チャーリー!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

菊ひな母

チャーリー君、お誕生日おめでとう~~~。
とても可愛い入浴姿に、胸がキュ~~ンってなりました。
いつまでも、元気で可愛い笑顔をふりまいてくださいね。
by 菊ひな母 (2011-05-18 17:06) 

izumi

菊ひな母さんへ

あっという間に11年です。
いつの間にか老犬になっちゃったチャーリーです。
お誕生日のメッセ0時、ありがとうございます。

Papalinさんへ

niceクリックありがとうございました。

by izumi (2011-05-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-05-162011-05-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。