SSブログ

2011-05-20 [ER ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイル]

今日咲いたばら

お庭の中からは見えないけれど
外から見たら、大輪のバラが咲いていました。

今日、お友達がお庭を見に来て、
あまりにもバラが咲いていないのにびっくりしたといっていました。

だって、冬のお手入れ、全然していないから
お花は咲かないの。
今咲いているばらは、自力で咲いているえらいバラたちです(笑)

2011052016590002.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

お花も、人間のお肌と一緒で(^_^;)お手入れ次第ですよね。
我家も花の咲く木は少ないのですが、毎年秋に剪定して冬を迎えるようにしています。
お手入れ!!気を抜かずに頑張らなくっちゃ!!
もちろん、私のお肌も(*ノ≧∀)ノ
by 菊ひな母 (2011-05-21 13:54) 

izumi

お手入れしなくっちゃと気が焦るばかりで、
なかなか、思うように体が動きません(笑)
2番はなをきれいに咲かせるようにがんばらなくっちゃ!

紫外線も強くなってきました。
しっかりとUVケアをしましょう!
by izumi (2011-05-22 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-*005-192011-05-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。