SSブログ

2011-05-28 [音楽教室]

体験レッスン

私のお教室は、お稽古を始める前に体験レッスンを設けています。
今週は、二人の体験レッスンがありました。
去年までは、すぐピアノに向かってもらうんだけど、
うてなスケッチを始めてからは、
うてなすてっりから始めてもらいます。
お絵かき教室みたいです(笑)

ピアノに向かってお稽古では、生徒の表情が横からしか和歌rないけれど、
向き合って歌を歌いながらのスケッチは、生徒の表情がよくわかります。
緊張の中、クレヨンを運ぶ様子、
緊張を隠すために一生懸命ぐるぐるとクレヨンを運ぶ様子
少しずつm慣れてきて楽しんでスケッチを書く様子。。。
出来上がったうてなスケッチは、個性にあふれています

4歳の女の子うてなスケッチ
P1070523.JPG
小1の女の子のうてなスケッチ
P1070522.JPG

今日の夜は城辺町のシェフミーで友人と食事をしました♪
0528.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-05-272011-05-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。