SSブログ

2011-06-02 [レイキ]

レイキセカンドディグリー

今日、レイキセカンドディグリーを受けてきました。
3回のアチューメントを受けている時に、一瞬爆睡すること数回!
これからどんな変化があるのか楽しみです。

2011060215170000.jpg
午後からレイキ交流会でした。
朝、アチューメントでひいたくれたカードと
午後のレイキ交流会でひいたカードの意味が同じ内容のカードでした。

自分の壁を取り払い、人の気持ちに寄り添い、
おいしいものを食べきれいなものを見て、
いい音楽を聴いて・・・自分を磨け!と言うこと!

まだまだ自分の壁は、高いです!
でも、一つずつ、クリアしていきます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

どんどん変化が出てきているのですね。
自分の壁を越えるのは…本当に大変なんですね。
私も、自分磨きしなくっちゃ。
by 菊ひな母 (2011-06-03 09:02) 

izumi

乗り越えるのは、自分の壁!
何でも、自分の杓子定規にかけては、いけないんですね~

お互い自分磨き、がんばりましょう!
by izumi (2011-06-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-06-012011-06-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。