SSブログ

2011-06-06 [くり]

くりちゃんの命日

あれから3年経ちました
くりがいなくなるとは、夢にも思わないことでした。

蛍の季節
くりが虹の橋を渡った年、
母は、近くのかわらに蛍を見に行ったら、
蛍の光を見て、くりが空に上っているように見えたと言っていました。
くり013.jpg

くりちゃん多分1歳か2歳の時、
デカヨーキのくりちゃんもこんな可愛いロンゲをしていたんです。

マイカテゴリ くりとクリックすること、すごくうれしい!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

issyoo

いいねボタンを押しときます。

この瞬間、私のfacebookのページへこの記事がデビューします。
by issyoo (2011-06-07 16:21) 

菊ひな母

もう3年、まだ3年。
izumiさんはどちらですか?

私も日曜日に、この辺りではほとんど見れないのですが、蛍が飛んでいるのを見ました。
蛍の時期に、クリちゃんは虹の橋を渡ったのだったね。

お空できっと皆を見守ってくれてるね。

by 菊ひな母 (2011-06-07 17:29) 

izumi

菊ひな母さんへ

どうなんでしょうね~
やっと3年と言う感じでしょうか?

もう、この思いを手放さなければいけないんですけどね~
くりのためにも私のためにも・・・

issyooさんへ

facebookデビューですか?
言い値クリック、ありがとうございます。

宇和島ブログ集、毎日楽しみに見ています。
by izumi (2011-06-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-06-052011-06-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。