SSブログ

2011-06-10 [BOOK]

八日目の蝉

妹が面白いから是非読めって教えてくれた本!
今の私には、ネガティブすぎて
こんな本を読むのはきつい!

P1070544.JPG



今日、きのの生徒Sちゃんのお母さんに会いました。

お母さんが、「すみません、昨日はかなりふざけたみたいで…
         自分で自己申告しました」とおっしゃいました。


昨日、あまりにもふざけるから、お母さんに言いに行く!とちょっと脅したんです・・・私^^;
薬が効いたようです(笑)
お母さんが、ほんとに怖いのね~
来週は、きちんとお稽古に取り組んでくれるかしらん?
そろそろ、大事なことを教えたいんだけど・・・
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

izumi

Papalinさんへ

niceクリック、ありがとうございます。
by izumi (2011-06-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-06-092011-06-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。