SSブログ

2011-06-26 [BOOK]

微差力

人に薦められてこの本を読みました。
結局のところ、このhんをてにした人は、みんな幸せなんだ!
ネガティブに生きている人が、いくらこの本を読んでも心に響かない・・・
そして、この本を読むタイミングって言うのもすごく今感じています。
今私は、この本を読むタイミングだったのでしょう。。。
引き寄せの法則かな?

P1070550.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

難しそうな本ですね。
そうですか、タイミングも大事な本なのですね。
でも、きっと今ここで心に留めていれば、いつか引き寄せられると信じています。

暑くなったので、トリミングが待ち遠しいですよね。
by 菊ひな母 (2011-06-27 21:33) 

izumi

全然難しくない、1,2日で読める読みやすい本です。

>今ここで心に留めていれば、いつか引き寄せられる

そうですね
その積み重ねがあって、あの時の本と思い出すこともしばしばありますものね。

いい本です、機会があったら、呼んでみてください。


ワンコたち、やっと明日トリミングしてもらいます(^.^)
by izumi (2011-06-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-06-252011-06-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。