SSブログ

2011-09-15 [母の絵手紙]

ふくろう

夕べ母が書いた3羽のふくろう
朝、飾ってあるふくろうを見たら元気が出ました。

ふくろ~1.JPG
ついでに3匹のわんこ達
夏の初めトリミングしたばかりのころ
2011063010490000.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

菊ひな母

ふくろうも、りんどうも、素敵ですね(#^.^#)
3匹のふくろうは、ワンちゃん達に重なりますね。

本当に、何て暑い秋なのでしょうか?
それに、雨も多いですね。
来週から少し涼しくなるって言うけど、どうかな?
by 菊ひな母 (2011-09-17 19:12) 

purizumu

今朝は少し涼しくなりました。
こういう時は風邪をひきますね・・・気をつけないと。

ふくろうの色と表情がいいですね。
by purizumu (2011-09-20 11:02) 

izumi

菊ひな母さんへ

いつもは、母の絵手紙をほめてくださってありがとうございます。

暑いのが少し、和らいだでしょうか?
夕べは、過ごしやすくチャーリーもよく寝ていました。


purizumuさんへ

purizumuさん、nice&コメントありがとうございます。

少し涼しくなりましたね。
ほっとしたのですが、次は、台風です。
何の被害もなく過ぎてくれればいいのですが…

ふくろう 
私も表情が好きです。
ちょっと元気が出mすね♪
by izumi (2011-09-20 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-09-142011-09-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。