SSブログ

2011-10-03 [レイキ]

花ちゃんにレイキ

セカンドディグリーを6月に受けたので
第1から第3のシンボルが使えるようになりました。
でも、効果があるのかなと少々疑問に思いますが
ファーストのときとは違いレイキのパワーは、強くなっているなと感じます。


花ちゃんが私のそばで寝ているのでレイキを流しました。
第1シンボルを花ちゃんに書くとき、
書き終わる頃にむくっと飛び起きて
最後までシンボルが書けません。
何回も繰り返して書くんですが、そのたびに花ちゃんは、飛び起きます。
何か感じるのでしょうか?
でも、レイキを流しているとき、花ちゃんは、気持ちよさそうです。

2011100320390002.jpg
今日は、この秋一番の寒さになりました。
真夏の間は、ソファに上がりたがらないわんこ達もソファに上がってお昼寝します。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-10-022011-10-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。