SSブログ

2012-01-02 [母の絵手紙]

あけましておめでとうござます。

音楽教室を始めて・・・ひょっとして四半世紀過ぎている???
やっと自分の目指す方向が見えてきた昨年でした。
今年は、昨年見えてきた物、音楽感をより一層高めていきたいと思います。

年ガ状2012028.jpg

******************************************************************************
All Is Well

すべて順調

大天使 ジェレミエル

すべておこるべきことが起こっています。
間もなく今の状況の後ろに隠された祝福を理解できるでしょう。


ネットのオラクルカードをひいた結果がこれ!
そして、今朝目にした数字は、11時11分

なんかいつものお正月とは違うお正月です。
でも、いつもと同じ寝正月です。
ポジティブな心とネガティブな心が交錯しています。

2012010101180001.jpg






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

明けましておめでとうございます。
昨年は日本にとって大変な年でしたね。
今年こそは穏やかな1年になることを祈っています。
私も、今年は自分の知識を高める1年にしたいと思います。

今年もヨロシクお願いします。
by 菊ひな母 (2012-01-02 23:59) 

izumi

あけましておめでとうございます。

昨年は、耐えがたいことが起こり大変な年でした。
「前に向いて歩いて行こう!日本!そして私…」
なんて・・・ネガティブな私がまだいます(笑)

今年もよろしくお願いします。
by izumi (2012-01-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-12-312012-01-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。