SSブログ

2012-05-17 [チャーリー]

[ハートたち(複数ハート)]チャーリーお誕生日おめでとう[ハートたち(複数ハート)]

チャーリー12歳になりました。
すっかり、おじいちゃんです。
たくさんレイキ流すから、もっともっと長生きしてね[揺れるハート]

P1070849.jpg
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

菊ひな母

チャーリー君、お誕生日おめでとう。
12歳ですね。
元気そうで何よりです。
すみれの丘、素敵ですね。
名前を聞くと、バラじゃないのかな?って思っちゃうけど、きっとすみれも綺麗に咲くところなのでしょうね(#^.^#)
by 菊ひな母 (2012-05-17 09:13) 

izumi

菊ひな母さん

ありがとうございます。
チャーリーも12歳になりました。
今のところ、何とか元気ですが、足が弱っているので
なかなかお散歩が難しいですが
長生きしてもらわなければ…

すみれの丘
とても素敵なところでした。

すみれの丘は、バラの名前から取ったようです。
ブルーのツルバラです。
by izumi (2012-05-17 20:44) 

izumi

purizumuさん、niceクリックありがとうございました。
by izumi (2012-05-17 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-05-162012-05-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。