SSブログ

2012-08-10 [音楽教室]

今日のお稽古

部活の2部連でへとへとになってくるMちゃん
お稽古が終わっても、なかなか帰ろうとしないどころか
足が痛い、肩が痛い、背中が痛いと言います。
(甘えているだけですが…)
そこで、少しレイキを流してあげました。
オーラーチェックをしているとき、
なんか微妙に手の感じが変わってきました。

そして、彼女の頭に手を当てると
なんか空気が回っているようです。
レイキが、ガンガン入っているんでしょうね。

Mちゃんが、帰ったのは、お稽古が終わって1時間後
「とっとと帰んなさい」と追い出したのでした(笑)

hana.jpg
花ちゃんは、Mちゃん大好きです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-08-082012-08-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。