SSブログ

2013-05-22 [ケアハウス訪問]

ケアハウスコンサート

今日は、友人2人とその子供さんの好意でケアハウスにて小さなコンサートをしました。
友人の子供さんは、二十歳の音大生でバイオリン専攻
彼女中心にタイスの瞑想・チャルダッシュ
バッハのプレリュード
童謡数曲 約1時間のプログラムでした。

ゆったりとした曲の中、お年寄りたちも静かに気持ちよさそうに聞いてくださいました。
そして、ヘルパーさんが、お年寄りは、クラシックは知らないと思うけれど
私が好きな曲ばかりと喜んでくれました。

今日の会を開くにあたって快く引き受けてくださった、友人二人とその娘さん、
心から、感謝しますm(__)m

IMG_0462.jpg
ケアハウスの帰り、空を見上げるとお月様が、お顔を出していました。
もうすぐ、満月ですね。




nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

菊ひな母

コンサートの成功をお祝いしてくれているような青空ですね。
お月様も、ニコニコって見えます。
お年寄りの方も、ゆったりとした素敵な時間が過ごせたことでしょう(#^.^#)
by 菊ひな母 (2013-05-22 22:53) 

izumi

ありがとうございます。
お月様は、私たちが意識してなくてもちゃんとエネルギーを送ってくれるんですね~
お年寄りたちも何か感じてもらえたと思います。
by izumi (2013-05-24 20:37) 

izumi

Evlynさん、niceクリックありがとうございました。
by izumi (2013-05-26 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-05-212013-05-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。