SSブログ

2013-06-15 [音楽教室]

今日のお稽古

土曜日の生徒Kちゃん
お稽古の半分過ぎたころ、「明日来ていい?」と言い出しました。
弾く気がないのがわかっていたから、
来ると言うもの、だめだと言えず、いいよと。。。
今朝、9時30分にお稽古に来ました。
昨日、お稽古したから、早めに終わって、日曜礼拝に行こうと思っていたら
お稽古が終わって、
「今日は、長居するつもりで来たんだね」と言って、学校の宿題を出し
礼拝に行くのは、あきらめ、彼女に付き合いました。
宿題をしながら、学校のこと、家のこと、自分のこと
話しながら宿題をしました。
結局Kちゃんが帰ったのは、正午!
やれやれとんだ日曜日になりました。

後で考えると、だれかとはなしたかったのでしょう。。。Kちゃん。

securedownload.jpg
今日は、植木屋さんが庭木の剪定に来るはずでしたが、
急用で来れないとのこと!
うっそうとしたお庭ともう少しおつきあいしなければいけません。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-06-142013-06-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。