SSブログ

2013-08-19 [音楽]

夕べのTBSの「情熱大陸」は、華原朋美さんでした。 
デビュー当時の彼女は、あまり好きでなく
電波少年の企画でアメリカに渡ったあたりから、ファンになりました。

今回、3度目の復帰だとか!
私は、友人4人と復帰した曲「夢破れて」を聞いて賛否両論。
でも、決して悪くなく、まっすぐにのびやかに伸びている声は、
評価したい。

そして、情熱大陸で聞いた彼女の声。
ポジティブで、生き生きとした声で、観客を魅了していました。
そして、ピアノ1本で聴かすあのエンターテイメント性
私も真似したい!!

ただ、私自身、、ボイストレーナーの立場から見て
彼女の低い声が気になりました。
多分、まだまだ自分の中に深い闇があるのでしょう。。。。
歌うことによって、音楽をもっと深く感じることによって、
この闇は、消えていくかもしれません。

これからの華原朋美さんの活躍を期待します。

*******************************************

もうすぐ満月です。
「月」を歌いながらのうてなスケッチ

どういうわけか、鬼になっちゃいました。
20130821 003.JPG
こちらは、お日様になっちゃいました。
20130821 004.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-08182013-08-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。