SSブログ

2013-11-20 [ケアハウス訪問]

今日のかハウス訪問

場所が変わって新しくなって人数も増えたら、
私が行っているワークももう一つ工夫ないと手ごたえがない!
どうしたものかと思いながら、
思い切ってレイキヒーリングを取り入れました。

3つのテーブルに6~7名ずつ座っています。
故郷を歌いながら、隣の人の背中に手を置いて
手のぬくもりを感じてもらいました。

反応はいま一つだろうと思っていたのですが、
意外なことに1回歌が終わったら、みなさんにこにことしていらっしゃるのです。
受けました、このワーク!(笑)

それから、歌のお稽古とうてなスケッチとすむうずに
ワークが進みました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-011-112013-11-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。