SSブログ

2013-12-15 [イベント]

coral

coralイヴェントにお教室として初参加しました。
30分のコンサートを任されました。
生徒5人と私の友人2人と私とで8人のミニコンサートです。
初めての試みなので様子がわからなく
お買い物やヒーリングの邪魔をしないような曲を選択したつもりだったんですが、
目立ちたがり屋の精神が邪魔をして、
やっぱりちょっとうるさい曲の選択となりました。
まあ、自分たちが、楽しければそれでいいや!の自己中精神です(笑)

曲目は、
千本のろうそく
サンタが町にやってくる
ウインターワンダーランド
おめでとうクリスマス
きよしこの夜
柊飾ろう
カッチーニのアベマリア(私の弾き語りです^^;)
メモリー
Oh! Happy Day
トルコ行進曲~アメージング・グレイス

67842_423018311161205_1294766104_n.jpg
Oh! Happy Dayは、友人と生徒一人で歌うつもりだったんですが、
何と生徒みんなが出て楽しく歌えました。
自然と耳に入ってみんなが歌っている!と言う感じです。
すごい収穫ですね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-12-142013-12-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。