SSブログ

2014-05-22 [レイキ]

レイキ交流会

今日は、レイキ交流会に行ってきました。
テーマは、祈りと笑顔

先週祈りの深い場所で歌わせてもらい、
昨日は、知り合いに笑顔が大切と言われたのに
このテーマとは、驚きました。


そしてまた、申し合わせて集まったマメバーじゃないのに
ちゃんとそれぞれリンクしているのにびっくり!
必要なところに必要な人が集まるんですね。

そして、フララ先生から譲ってもらったオレンジカルサイト

20140522 011.jpg
夕暮れ時、コンビニに行ったら、コンビニのガラスに映っていた夕日。
思わず、オレンジカルサイトの要と思ったのでした。
20140522 007.jpg
そして今日は、弦ちゃんの祥月命日の日
あの夕日の向こうに弦ちゃんはいるのかな?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-05-192014-05-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。