SSブログ

2014-07-27 [レイキ]

レイキ交流会

今日は、フララ先生をお招きしてレイキ交流会をしました。
今回は、生徒と生徒小4のと唱1の姉妹とお母さんも参加です。
生徒たちは、ひょっとしたら退屈だろうから、どうしたもんだろう。。と正直思っていましたが、
なんと静かにレイキを流しています。
そして、小1の女の子は、私のそばを離れず
ずっと一緒にくっついて、あとで考えたら、無意識にレイキを流していました。

そして、数回のレイキサークル、エネルギーの伝授
とても充実した、レイキ交流会でした。

レイキ交流会が終わって、部屋でくつろいでいたら、
手には、レイキサークルの感触
子供たちのレイキエネルギーの感触が、残っていてとても心地いい感じです。

2014-07-13 001.jpg
今年の梅で梅ジュースを作りました。
お客様に出すととても好評です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-07-262014-08-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。