SSブログ

2014-10-26 [life]

酒蔵開放

西条 成龍酒造の酒蔵開放に行ってきました。

お酒は飲めないけど、どういうふうにイベントをしている興味津々

酒蔵アートギャラリーの竹細工や木目込み人形を堪能
そして、ハーモニカ演奏に感動!
シンプルでいいですね、思わず、歌いそうになりました。


そして、大きなおじさんが、腕に大きなパワーストーンのブレスレットをしてて思わず石談義((笑))

酒蔵を後にして、安藤忠雄さんが設計したお寺を見学
時代も変わるものですね~
斬新な設計に面食らいました((笑))

そして、ブランチコーヒーで美味しいコーヒーを飲んで帰りました。

securedownload.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-10-24ペットショップオープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。