SSブログ

2016-05-15 [ER ロイヤル・ジュビリー]

今日さいたばら

まだかまだかと待ち焦がれた
ER ロイヤル・ジュビリー、やっと咲き始めました。


image-20150515170152.png
レオナルドダビンチも咲きました。
image-20150515180638.png
今年は、オルラヤホワイトレース共演です。
image-20150515180833.png



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

ロイヤルってついているだけあって、大きそうですね。
花びらが独特ですね。
レオナルドダビンチ、薔薇の名前になってるのですね。
そして、FBでも書きましたが、オルラヤホワイトレース、可愛いです。
ちょっとファンになってしまいました。
by 菊ひな母 (2015-05-15 19:24) 

izumi

菊ひな母さん

ロイヤルジュビリー、そんなに大きくはないんですよ。
中輪咲き、位でしょうか?
これから、どういうふうに咲くか、楽しみです。

レオナルドダビンチ、薔薇の名前になっているんです。
でも、イメージと違うでしょ(笑)

ホワイトレース、このお花だけで十分!
ほんとに可愛くて可憐です。
by izumi (2015-05-15 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015-05-142015-05-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。