SSブログ

2016-04-17 [garden]

今日の庭

朝、無理やり起こされてイラ〜
午後からは、お友達が、庭仕事を手伝ってもらいました。

image-20160418130244.png
ラティスを増やしました。
image-20160418131119.png
西の空の飛行機雲は、とても綺麗でした。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

今年も素敵なバラの季節ですね。
毎年楽しみにしていますよ。
我が家のミニバラは、とうとう咲かなくなりました…。
地震、怖かったですね。
大丈夫でしたか?
何だか、心がざわざわします。
どうか鎮まりますように。

最近、FBは少し自重しています。
少し心の病のある方の私のお友達のタイムラインが、私のタイムラインに表示されたことで、他のお友達で気分を害された方がいるので…ご迷惑をおかけしていたらすみません。
by 菊ひな母 (2016-04-18 14:17) 

izumi

菊ひな母さん

地震怖kったですよね。
こちらは、揺れただけで何の被害もありませんでした。
でも、緊急ベルが、地震よりも怖かったですね。

今年もバラの季節になりました。
以前よりバラの数は少なくなりましたが、
少しずつお手入れしていこうと思っています。

FB
それぞれのお友達関係で難しいですよね。
また、以前のようにFBできるようになるといいですね。
by izumi (2016-04-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016-04-1620160-04-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。