SSブログ

2016-05-04 [音楽教室]

ゴールデンウィークでも

ゴールデンウィークでもお稽古しています。
いつもなら学校が終わってからのお稽古ですが、
学校がお休みの今日は、朝お稽古をしました。
ばらもちらほら咲き始め、ばらの香りや、
木々のマイナスイオンを感じながらのお稽古は
とても心地よい時間でした。
帰り際に声とは、「朝のお稽古は気持ちがいいね。」と言って帰りました。
ブラザーガトーフィルそろそろ開花です。。

image-20160504225201.png
ロゼ・シャンテミサトも
image-20160504225318.png



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

GWもお稽古ご苦労様でした。
朝のお稽古、本当に気持ちいいでしょう(#^.^#)
分かります。

薔薇の季節はお庭も賑やかでいいですね。
私も、昨日バラ園に行ってきました。
アブラハムダービー、このBlogに載っていたのでバラ園でしっかり眺めてきましたよ( *´艸`)

水滴のついた薔薇って、一層艶やかに見えます。
by 菊ひな母 (2016-05-05 15:44) 

izumi

菊ひな母さんへ

朝のお稽古は、気持ちのいいものですね。
朝の光が、植物にあたり、とても気持ちよくお稽古が出来ました。

アブラハムダービーは、イングリッシュローズのなかでもとてもよく知られたばらなんですよ。
by izumi (2016-05-07 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016-05-032016-05-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。