SSブログ

2016-05-14 [パワーストーン]

黒水晶

お隣のリサイクルショップで見つけた水晶と黒水晶。
負のオーラ満載かもしれないけど、購入しました。
なかなかオーラ感が感じられなかったけど、水で浄化した途端、ぶあっとしたしたオーラ感が、感じられました。
ここあと、ホワイトセージでも浄化して、窓辺に置いて、太陽の光と新鮮な空気で浄化をしました。
image-20160514233140.png

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

黒水晶、すごい艶々ですね。
水で浄化できるのですか?
そっか。
参考になりました(#^.^#)

追伸:昨日のコメント、名前を入れるのを忘れました( ;∀;)すみません。
by 菊ひな母 (2016-05-15 15:15) 

izumi

菊ひな母さんへ

水で浄化できるみたいですよ。
水なんかでと思ったんですが、ふわっと風邪見た尾なものを感じたので浄化できたかも?


お名前
やっぱり、菊ひな母さんでしたか。
by izumi (2016-05-16 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016-05-132016-05-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。