SSブログ

2016-06-01 [ヴォイスレイキヒーリング]

今日の社協のサロン

今年度の社協のサロンは、今までになくたくさんの依頼が入り、とても驚いています。

今日お邪魔したサロンは、一昨年お邪魔したサロンで今回で2回目です。
70~80代のシニア14名の方々でです。
最高齢は、92歳です。

いつものプログラムですが。
楽しみでもあり、不安でもあるレイキサークル。
今日も輪になって氣を感じてもらいました。
今日は、呼吸の練習を長めにやったせいか
輪になったら、すぐ体が揺れ始めました。
身体の力が抜けて、呼吸が整っている証拠ですね。

ゲーム感覚で、桃太郎さんと金太郎さんを歌いました。
すると92歳のおばあさんが、
「今日は、来てよかった、来なかったら、こんなことは、せんかった、家にこもってばかりやった。」
と喜んでくれました。
身体も頭もしっかり動かしてもらったようです(笑)

最後に私が、アカペラで「ゴンドラの唄」を歌って終わりました。

image-20160602142429.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016-05-312016-06-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。