SSブログ

2017-03-29 [BOOK]

「龍使い」になれる本

友達が、本屋さんで本棚に並んでいる本の中で、1番波動が強かったかとこの本を見せてもらいました。
確かに波動が、感じられます。
他の同じ本も波動が感じられるかどうか本屋さんに行って確かめたら、不思議なことに同じ波動を感じました。
面白いことに他のタイトルの本を手に取ったら、暖かい波動を感じる本も何冊かありました。
そんなことをやっている私、他の人が見たら変な奴と思ったに違いありません>_<
でも、楽しい(笑)

この本は自己啓発の本ですが、龍の背中に乗る覚悟ができていますか?と言うフレーズに惹かれて買いましたが、まさか今日お稽古に参考になることが書かれてあるとは思いもよりませんでした。。

大人の生徒さんですが、音を聞いているとこちらが息苦しくなるほどの音の響きでした。そこで思いついたのがこの本に書かれてあった「魂を活性化させる2つのストレッチ」をやってもらったところ、音の響きが良くなりました。

私も龍の背中に乗っているのかな?(笑)

image-20170329222959.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-03-272017-04-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。