SSブログ

2017-05-08 [roses]

今日咲いたバラ

だんだんとバラが咲く数が多くなりました。

image-20170508211704.pngER エグランティーヌ

image-20170508211722.pngORラ・レーヌ・ビクトリア

image-20170508211741.pngてまり

image-20170508211757.pngER グラハム・トーマス
花ちゃんは、お隣の猫の花ちゃんとに距離が、だんだんと近くなっています。
image-20170508211954.png

image-20170508212013.png

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

この時期は、izumiさんの薔薇が毎日楽しみです。
本当に華やかで艶やかですね(^^♪
ちょっと気分が乗らなくても、薔薇を見ていると元気になります。
花ちゃん、お隣の猫ちゃんとお友達になれそうですね。
今後の展開を見守りたいです( *´艸`)
by 菊ひな母 (2017-05-09 09:01) 

izumi

菊ひな母さんへ

やっとバラが咲き始めました。
毎朝起きるのが楽しみです♪
香りもとてもいいですよ~お届けできなくて残念!

猫花ちゃんは、うちの華ちゃんに興味があるんですが、
犬と猫同士、なかなかひっついたり、はなれたり。。。
仲良くなれたらいいです。
by izumi (2017-05-09 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-05-082017-05-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。