SSブログ

2017-06-01 [ヴォイスレイキヒーリング]

今年度最初のサロン

今年度になってあ初めてのサロンです。
前年度も私の講座を受けてくだサロンです。
約15名ほど集まりました。
いつものメニューですが、ボイスレイキを体験されているので
抵抗なくレイキを感じてもらい、
身体を緩ませることで、自然と声が響き
無理なく声が出ることを体験してもらいました。

今日は、歌の練習に時間をかけたので
ウテナスケッチをする時間が無くなってしまって残念でしたが、
今日は、上弦の月。
ちょっと季節外れだけど、
私がアカペラで歌った「荒城の月」にとても喜んでもらったようです。

image-20170601231717.png
画像は、昨日撮った空。
青いキャンバスに自びゅうに伸び伸びと絵を書いているようです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-05-312017-06-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。