SSブログ

201707-01 [花]

12歳になりました。

花ちゃんは、昨日6月30日で12歳になりました。

image-20170701172057.png

image-20170701172118.png

歳をとったせいか、ぐっすり眠ることが多くなりました。
一瞬死んでいるんではないかと、どきっとします(・_・;
image-20170701172132.png

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

菊ひな母

花ちゃん、12歳おめでとう。
とても12歳とは思えないくらい、若々しく見えますよ。
可愛い~♡
花ちゃんは、病院通いはしてないですか?
日向は心臓肥大で心臓のお薬を飲んでいます。
お散歩も思うようにできなくなりましたが、上手に病気とお付き合いしていますよ。
花ちゃんも、いつまでも元気で頑張ってね。
by 菊ひな母 (2017-07-01 21:28) 

izumi

菊ひな母さん

またまたお返事が遅くなりました。

早くも12歳を迎えました。
日向ちゃんも心臓が悪いんですね。
花も心臓の音が良くないようなのですが、
年相応とお医者様がおっしゃっているので治療はしていません。

わんことの日々一日一日大事にしたいですね。
by izumi (2017-07-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-06-292017-07-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。