SSブログ

2017-09-03 [ヴォイスレイキヒーリング]

社協のサロン

久しぶりに社共のサロンがありました。
今日のサロンは、3回目のサロンです。

今日の練習曲目は、どんぐりころころ、夕焼け小焼けでパートナーソング
紅葉で、輪唱をしました。

パートナーソングは、夕焼け小焼けが、どんぐりころころより、
長いのでうまくいくかなと思ったんですが、
どんぐりを歌い終わったら、夕焼け小焼けの残りの分を一緒に歌って
いい感じでした。

そして1人の方が、こうやって歌を歌っていると、
子供の頃の出来事を思い出したとおっしゃっていました。

紅葉は、あまり歌ったことがないと
だんだんと声が小さくなる方もいらっしゃいました。

あっという間の1時間が過ぎました。


image-20170905223539.png

午後からは、三間町で大ピアノのコンサートがありました。
どことなくノスタルジックな音色に懐かしさを感じたコンサートでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-09-012017-09-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。