SSブログ

2017-09-15 [ヴォイスレイキヒーリング]

エンジョイヒーリング

昨日の倉庫カフェ「とんとん」で開催されたエンジョイヒーリングは
無事終了しました。

午前中のグループセッションは、ヒーラーのyukoさんとのコラボで
プチヴォイスレイキヒーリングをしました。

皆さんヒーリング経験のある方ばかりなので
ヴォイス冷気が受け入れられるかとても心配でした。

プチなのでストレッチとレイキサークルを約15分させていただきました。
ストレッチでは、みなさんそれぞれのエネルギーが、違うのでかなり戸惑いましたが、
輪になって肩に手を置き、肩から胸に伝わる手のぬくもりで
それぞれのエネルガーが。共有したところで
yukoさんにリーディングしていただきました。
みなさんそれぞれ、抱えている問題は、違うけれども、
どこか自分の問題とリンクしていて、自分を見つめ直すいい機会になりました。

午後からは、yukoさんのプチリーディング
整体やマヤ暦のコーナーができそして私も初めて単独でレイキヒーリングをさせていただきました。

初めて音がないレイキヒーリングは、手から感じる響く感覚を研ぎ澄ませて頑張りました。
汗だくです(笑)
でも、経験を積まなければと感じた瞬間でした。

気持ちがいっぱいいっぱいだったこの1週間、
これで気持ちのゆとりファできました。

image-20170916224544.png
今朝の山は、霧がかかって町を守っているかのよう。
きっと台風もそれてくれるよね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-09-142017-09-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。