SSブログ

2019-12-19

クリスマスコンサート

今日は、ランチディさいさいで、毎年恒例のクリスマスコンサートをしてきました。

今回は私1人だったので、6曲歌った後にボイスレイキをさせてもらいました。
自分の声が体のどこに響くかを感じてもらうことで、皆さんだんだんと声が大きくなりしまいには今週の木曜日に小学生に聞かせるために歌の練習しているとか!
それで、歌のお稽古の練習になりました。少しずつ丁寧に歌っていくことで、鍵盤ハーモニカの伴奏の音より声が小さかったのが、鍵盤ハーモニカより声も大きくなり、大盛り上がりでした。

そして、利用者の方から、私の歌を聴いて気持ちがスッキリしたとか長生きしているとこんな素敵な時間を体験できるとは思いもよらなかったと喜んでもらいました。

私もこんな素敵な時間を過ごせたことを感謝します。

image-20171219230833.png

image-20171219230855.png

image-20171219230912.png
歌ったご褒美にシクラメンをいただきました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-12-162017-12-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。