SSブログ

2018-01-12 [life]

今日の夜は、岩松町並みの意見交換会でした。
岩松の街並みが整っていくのはまだまだ先の話ですが
(整っていくかわからないけれど…)この意見交換に集まった方々は、
この街がどういう風なビジョンを持って変わっていくか
ほとんどの方がどんなイメージを持っているかわかりませんが、
私なりに…
私は芸術家を育てるのが私の仕事!
芸術家の卵たちが岩松の街に住み、
岩松の日常を感じてもらい、そこでできる作品が
岩松の宝になり、そこで奮闘している芸術家の卵たちを
めったに芸術に触れない住民たちに感性をあたえ、
日常が豊かになっていく!

街のあちこちにストリートミュージシャンが
いつも演奏していたりしてね!

いつのことになるかなぁ〜
私は白髪のおばあちゃんになっていて
赤いカーディガンを着て杖をついて、レッスンをしているかな?(^_^)

image-20180113002610.png
昨日と今日は、とても寒い1日でした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-01-102018-01-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。