SSブログ

2018-04-09 [音楽教室]

今日のこと
新学年が、はじまりました。
お教室は、新しい生徒さんが、
ほとんどはいらなくてさみしいです。

ピアノのお稽古の生徒&ボイトレの生徒
大募集です。
詳しくは教室のホームページをご覧ください。



先月からお教室に通ってくれている小学2年の男の子。

今日も「来たよ!」ってお教室に行ってきました。

そして、お花を摘んできたとお花を持ってきてくれました。

最近は、女の子じゃなくて男の子がこういうことするんだね^ ^


そして、お花の写真を撮ろうとしたら「上から撮ったほうがいいんだよ!」と彼が撮った画像です(^_^)


6DA924DF-F1A3-4E7E-9B67-AA4774DDCAF0.jpeg
やっと1人入ってくれた生徒!
その生徒が、優しい男の子でうれしいです。
お経室に飾ってあるパワーストーンや雑貨!
見るものがすべて新鮮で、お稽古に入る時間が遅くなります。
生徒のペースに合わせてお稽古が始まります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-04-022018-04-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。