SSブログ

2018-08-17 [イベント]

阿部酒造跡コンサート
たくさんの方にコンサートを聴きに来てくださり無事にコンサートが終了しました。
また、懐かしい方々にもお会いでき、うれしかったです。
前日に津島音頭歌っていらっしゃる武沢さんに、
急遽一緒に歌ってくれないかとリクエストしたところ快く引き受けてくださいました。
リハーサルはうまくいったんだけど、本番だね… 
機会があったら、今度はちゃんとリハーサルをして一緒に対馬を歌いたいと思います。
またその時は、よろしくお願いします。
A99452FB-5E5C-40EB-B423-C44671C7A731.jpegA4BC49B1-2CC4-4FC1-A0BB-C950C72F6476.jpeg745299F1-2831-4761-A0AD-0CA93C77D3B9.jpeg
このコンサートを開催するにあたって
岩松を守ろう会の皆様他、
ご協力くださった皆様に心より感謝いたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-08-16018-08-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。