SSブログ

2018-10-07 [イベント]

coral


今日は、coralのイベントでコンサートをさせていただきました。

13時と15時の2回でしたが、

緊急事態発生!

伴奏者が来ない[げっそり]

楽譜を忘れて、取りに帰って約15分おくれで、ゆる?く開始[あせあせ(飛び散る汗)]


赤とんぼ、浜辺の歌、小さな空

テルの唄、いつも何度でも、命の名前

メモリーを歌わせてもらいました。


低い声が、なかなか響かなくて昨日までとても苦労したんだけど、今日はレイキヒーリングを受けたりハンドマッサージを受けたりして体を緩ませたら、

昨日までの声の響きと違ってきました。

やっと歌い終わる頃に、声が響きだしたかな?


改めて感じました。こうやって人前で歌わせてもらうことによって落ちていた自分のエネルギーが回復してくること!


スタッフの皆様、出展者の皆様、ご来場のお客様、本当に感謝いたします。


オラクルカード、今日は2回もひきました。

見えない力は、準備満タン!

後は私だけ?

といっても私もそれなりに頑張ってると思うんだけどな?やっぱりカードの言う通り発想の転換!

そこが難しいんだな!



E2B06D99-89AD-4E83-8F86-5325230D478F.jpeg79F20A24-34C3-4330-B8A4-D7FF5B7691C7.jpeg158309F2-AC23-4CFE-AB2C-BE5AEDDF84D9.jpegC258FA8D-698A-42A0-AEC4-CDEDDE56BC35.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-10-042018-10-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。