SSブログ

2018-116 [アロマテラピー]

プラナロム・アロマフォースクリーム

花粉症ベテランの私!

薬を飲んでも即効性がなかったり、即効性のある薬はきつくて副作用で眠かったり口が渇いたりするし、レーザー治療もしたけれど一向に効果はありませんでした。

それから、アロマオイルのティートリーやユーカリも使いましたが、あまりうまく使い切れなくてなかなか効果がありませんでした。


なぜ症状が悪くなるかと私なりに考えると、目の周りがカサカサになったり、鼻の周りも肌がとても荒れた状態になります。

ある時、フララ先生が、ジェルにラベンサラやティートリーやユーカリのアロマオイルをブレンドして、ジェルに混ぜて使うといいとおっしゃったので、それを繰り返して使っていたら、症状がだんだんと軽くなってきました。


でもずぼらな私は、ジェルを作るのがめんどくさいので何かいいクリームがないかといろいろ探したんですが、先日

フララ先生がこんな製品、プラナロム・アロマフォースクリームを教えていただきました。

まさに私が探していたクリームです。


少し前ニュースで中国の北京はpmで視界がほぼゼロだったそうです。

そのpmは、ばっちり日本に飛んできています。

クリームを目の周りになって症状を改善します。



717FFEB0-0C36-4AA2-9CBB-E2D54B89FC4A.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-11-032018-11-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。