SSブログ

2018-12-120 [ケアハウス訪問]

ランチディさいさいのクリスマスコンサート
毎年、この時期にランチディさいさいで
コンサートをさせていただいています。
今年も今日、コンサートをさせていただきました。

キーボードのカードをわすれるし、
おまけにコンサートが始まってからメガネを忘れたことに気がつくし、てんやわんやでしたが、
何とか無事に終了しました。

相変わらずのゆるいコンサートですが、
それでも皆さん感動してくれて、
目からうるうると知っていらっしゃる方や、
ハンカチで目を抑えていらっしゃる方もいました。

心を込めて歌いましたが、
私の演奏には、泣くほどのものじゃないと思いましたが(笑)ありがたい限りです。

今日のコンサートをするにあたって、
ランチディさいさいの利用者の皆様、スタッフの皆様、心より感謝いたします。

4776B4B1-94F3-4989-956F-8CF6D19992D9.jpeg

D7CB8F71-A51D-41B2-957C-453CFD8D8D7C.jpeg

0BC1ED3B-3B86-4C65-AFD6-9AF5632C2986.jpeg

FE61E002-E6E8-4ED8-80D6-B786FD1CAF50.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-12-152018-12-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。