SSブログ

2019-03-25 [イベント]

華てまりの手仕事

3月23、24日の華てまりの小さなキルト展と春のコンサートは無事に終了いたしました。

たくさんの皆様にご来場いただき大変ありがとうございました。


私は、体調不良の中ほとんどフルボイスで練習した時間が少なかったので本番しっかりとした声が出るかと大変不安でしたが、伴奏をしていただいた山本なみこ先生やスタッフ、ご来場いただいた皆様のエネルギーをいただいて歌いこなすことができました。


コンサートを聴きに来てくれた友人が、荒城の月を聞いていたら自然と涙が溢れてきて、私の思いが友人に伝わったんやねと話してくれました。


また卒業していった田村桜子ちゃんがフルート演奏を聞いてくれて大変頼もしい思いもしました。

正直言うと、6年生の終わりくらいにやっと彼女自身の音楽が厳選されつつある時に卒業していくのは、大変残念だったんだけど、フルートでその音楽感を伸ばしてくれたのは大変嬉しい思いがしました。


また一緒にやろうね。


そして、岩松のとっぽ話を広めていらっしゃる山泉先生にとっぽ話をしてもらえないかとお願いしたところ快くひき受けてくださって楽しいお話をしてくださいました。


この会を催すにあたってたくさんの方々に大変ご協力をいただきました。

 心から御礼を申し上げます。

感謝。



A8F7D485-BBA9-4193-996D-18CB3469B904.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-03-212019-03-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。