SSブログ

3019-12-26 [イベント]

ランチデイさいさいコンサート
毎年この時期にランチデイさいさいで
コンサートをさせていただいています。
今年は、白玉会、アークさんも参加してくださいました。
白玉会のルデアさんとアークさんは、
オリジナル曲のでのコンサートなので、
お年寄りにはどうかなと思いながらも
心のこもった歌を聞いて頂きました。
そしたら、大ウケです!
どの曲も風景が思い浮かんでこんなオリジナル曲をかける事はすごいねと喜んでおられました。
退屈なのかな?と思っていたおばあちゃんは、
頭を下にしながらも、手は、
リズムを取ったり、手拍子したりなんかしていました。

私はオリジナル曲は作れないので、
雪の降るまちを
灯そしてカチューシャ
最後に百万本のバラを歌いました。

弾き語りなので、
簡単にコードだけで弾いたのですが
たかがコード、されどコード!
歌はこんな表現をしたいのに、
伴奏がついていかない(笑)

もっと伴奏の勉強しなくてはね…


1861DB9D-719B-4509-9F47-CAB4F6E9CB98.jpeg
今年もコンサートに呼んでいただいてありがとうございました。
そして快く参加してくださった白玉会、アークの現場スタッフの皆様、有り難うございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-12-212019-12-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。