SSブログ

2021-05-25 [音楽教室]

後ろは振り向かない

シニアの生徒さんがふと言った言葉。
「もうこの年になったら、後ろは振り向かないのよ!」
とおっしゃった瞬間、
先日引いたタロット カップのページが
頭の中に浮かびました。
それをせいとさんにいったら、
びっくりされていました。
私と生徒さん、リンクしたのでしょうか?
今日は、はじめお話をしていたら
急に眠くなったとおっしゃいました。
よく言われるんです、
私と話していたら眠くなるって!
だから、子供たちもレッスンをしていて
あくびをよくするのかな?((笑)

それで眠気覚ましに
みかんの花咲く丘をストレッチしながら歌いました。
またまた、真っ白だった手が
だんだんと赤くなってくるんです。
生徒さんもびっくり!
驚くことの多いレッスンでした。

音楽を通して流れるレイキエネルギーは、
免疫力もアップさせるとか!
6B9B5C7F-A55D-4E73-A65D-9E448E26171A.jpeg
ERアランティチマーシュ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021-05-212021-05-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。